1泊3万円以下 いい宿 おすすめの宿 そこそこ宿に泊まりたい!

1泊3万円以下のお宿、高いですか?安いですか?その基準は人それぞれ。宿泊料、食事代、お酒代、追加オプション代金、全てコミコミ3万円以内で泊まれるベストな宿を探しています。

キャリー オン キャリー。スーツケース・キャリー、機内持ち込みサイズ その2

スーツケース、キャリー。

前回の記事で散々どれ買うか迷ったんですが・・・。

以下は、前回の記事。

 

sokosokoyado.hatenablog.com

 

そして、散々迷ったあげく、結局、これに決めました!!

 

じゃ〜ん!!

 

f:id:ys-green:20190407172704p:plain



え?

なにこれ?

2つ?

そう、結局、2つ欲しくなってしまって、2つ購入したのでした。

 

まずは、イノベーターの限定色。

このツルっとしていない微妙に凸凹した表面が、傷が目立ちにくい

仕様になってる気がします。

まだ、あまり使用していませんが、今の所、目立った傷がついてない

です。

 

f:id:ys-green:20190407172939p:plain

 

中はこんな感じ。

 

f:id:ys-green:20190407173136p:plain

 

 

f:id:ys-green:20190407173234p:plain

 

なかなかキャスターの感じも良い気がします。

キャリー バーの部分は、これまでかなり頑丈なつくりのキャリーを

使用していたので、それと比べると若干やわな感じもしますが、

お値段や軽量さから言えば、きっと悪くはないのでしょう。

 


 

 

 



 

そして、お次は布製リュックキャリー 。

こちらは2輪ですね。

 

f:id:ys-green:20190407173328p:plain

 

サイドにペットボトルも入るんですね。

中はこんな感じです。

ノーパソが入るポケットついてます。

 

 

f:id:ys-green:20190407173428p:plain


後ろから見るとこんな感じ。

 


 

 

 

 

 

 

f:id:ys-green:20190407173629p:plain


キャリーオンキャリーになります。

多分、2つ同時にくっつけて使用することはないかと思いますが。

 

何らか理由があって、途中から連れの荷物を持って歩かないと

行けない場合などは、重宝しそうです。

 

布製キャリーの方が、同じ容量でも、荷物としての

圧迫感がないですね。

いかにも「旅行してます!」オーラが小さいというか。

ちょっと気軽に使用できる雰囲気を醸し出してます。

 

今回、2つ購入となりましたが、どちらか一方を購入するとしたら、

4輪のイノベーターかなあ?

がっつり旅行、空港、ターミナル駅などを使用する旅行のことを考え

たら、4輪はやはり便利ですね。

雨が降った場合なども、布製よりはハードタイプの方が安心感が

あります。

 

しかしながら、ポケットがあったり、ちょこっとファスナーを開けて

中のものを取り出したり、布製で形が若干変形するので、

ギリギリ入るロッカーにぎゅっと押していれることができたり、

と、布製キャリーならではの便利さもあります。

これで4輪だったらいうことないんだけどなあ。

あ、あと、このキャリー専用のビニールケース(雨よけ)があれば

完璧ですね。