1泊3万円以下 いい宿 おすすめの宿 そこそこ宿に泊まりたい!

1泊3万円以下のお宿、高いですか?安いですか?その基準は人それぞれ。宿泊料、食事代、お酒代、追加オプション代金、全てコミコミ3万円以内で泊まれるベストな宿を探しています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年のGWは10連休! でも、「旅行に行かなくちゃダメ!」みたいなのは窮屈!

2019年のゴールデンウィークが10連休に決定しました。 皆さん予定は決まりましたか? こんなブログやっていて何なんですが、私はどこにも旅行に行かないって いうのも全然ありだと思いますよ。 旅行は行きたい人が行けばいいんだし、行きたいくない人、また…

往復交通費込み(専用バスで往復送迎)のホテル。(ホテルエピナール那須)

時々、あ〜もう面倒臭いことなしで ふらっと温泉につかりに行きたい! と、思うことがあります。 しかし、いざ行動に移そうとすると、 ・どこの宿にする? ・移動手段は、車?電車? ・行き帰りの交通費はいくらになる? ・行ったはいいけど、周りに何もなく…

旅行に行きたいと思っても、一緒に行くメンバーがいない件。(お一人様限定ツアー)

最近、知人より旅行に行きたくて、周囲の人を誘って見るんだけど、 なかなか予定が合う人がいない、と言う話を聞きました。 大人になると、予定がそれぞれ入っていたり、とても旅行などいける ような状況ではなかったり、と、人生いろいろですよね。 そんな…

来年のカレンダー。(2019年)

テレビで来年のカレンダーの特集をやっていました。 ほとんどのカレンダーが、5月1日が黒字のままだそう。 そりゃあ、そうですよね。 決まるのが遅すぎるし。 元号ももっと早く決めてもらえると助かる業界がたくさんありそうですよね。 こればっかりは、し…