1泊3万円以下 いい宿 おすすめの宿 そこそこ宿に泊まりたい!

1泊3万円以下のお宿、高いですか?安いですか?その基準は人それぞれ。宿泊料、食事代、お酒代、追加オプション代金、全てコミコミ3万円以内で泊まれるベストな宿を探しています。

おしゃれな空港の演出。

もうすぐクリスマスですね。

何というわけではないけれど、ちょっぴりウキウキします。

 

クリスマスといえば、安直ではありますが、ケンタッキーを

購入することが多かったのですが、ケンタッキー風の

フライドチキンを家で作ることができるということに

気づいてから、家で作ることも増えています。

(意外と自分で作っても美味しいですよ。)

ネットで、KFC風フライドチキン、などと検索すると

たくさんレシピ出てきます。

 

NHKの「チコちゃんに叱られる」で、フライドチキンと唐揚げの

違いについてやってましたが、唐揚げは、肉に味付けをして、

フライドチキンは衣に味付けする、の違いだそうです。

 

話は変わりますが、今、宮崎空港でおしゃれな演出がされている

そうです。

工事の囲いをクリスマスプレゼントに見立てて飾り付けしている模様。

 

ふらっと旅行で降りた先の空港で、こんな素敵な心遣いの演出がされて

いたら、嬉しいですよね。

 

f:id:ys-green:20181218140344p:plain