1泊3万円以下 いい宿 おすすめの宿 そこそこ宿に泊まりたい!

1泊3万円以下のお宿、高いですか?安いですか?その基準は人それぞれ。宿泊料、食事代、お酒代、追加オプション代金、全てコミコミ3万円以内で泊まれるベストな宿を探しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーツケース、キャリー、(機内持ち込み)

スーツケース、キャリー、いろんな種類のものが出てますね。 価格も仕様も様々。 今回は国内旅行を想定して航空機機内持ち込みサイズのスーツケース、 キャリーを購入すべく、試行錯誤した経緯を書いていきたいと思います。 お値段が高いほど、キャスターが…

インドア花見をしよう!

またまたやってきました、お花見シーズン!! みなさんは、毎年お花見してますか? 「 毎年かかさず場所とりしてお花見宴会しています。 」 「 いやいや、あんな人混みの中で飲み食いするのはいやだ〜!! 」 「 レジャーシート引いて宴会はしないけど、景色…

ポケッタブルは素晴らしい!!

もうそろそろ本格的なお花見シーズンですね。 お花見といえば、その年によって、すごーく寒い時があったり、 暖かい時があったり、小雨が降ってきたり、いろいろです。 ちょうど、季節の変わり目で、どんな気候になるか読めないんですよね。 そんな時、ユニ…

10連休ゴールデンウィークの満室率。

フジテレビの「とくダネ!」という番組で、今年のゴールデンウィークの 宿の満室率の話題をやっていました。 今現在の、宿の今年のゴールデンウィーク満室率の高い都道府県ほど 濃い色に色分けしている日本地図をパネルで出していました。 もちろん、今現在…

グランピング。

「グランピング」、このキーワードしばらく流行ってましたよね。 豪華でおしゃれなキャンプ???!のイメージです。 キャンプというよりは、宿泊にアウトドア要素を取り入れた感じ 何ですかね? 今では、各地におしゃれなグランピング 施設ができてます。 …

おしゃれ湯治。

温泉好きな人でも、 「湯治」に行って来ました って人、そんなにはいないですよね。 旅館とは違って、自分で自炊して長期滞在するアレです。 湯治は何だかすご〜く上級者編で 素人が手を出しちゃいけない??! そんなイメージを勝手に抱いていました。 そこ…