1泊3万円以下 いい宿 おすすめの宿 そこそこ宿に泊まりたい!

1泊3万円以下のお宿、高いですか?安いですか?その基準は人それぞれ。宿泊料、食事代、お酒代、追加オプション代金、全てコミコミ3万円以内で泊まれるベストな宿を探しています。

泊まってみたいけど、なかなか予約に至らない宿。(ザ・ウィンザーホテル洞爺)

泊まってみたいけど、なかなか予約に至らない宿って

ありますよね。

私の場合、立地による理由が大きいです。

交通の便があまり良くなく、億劫になってしまったり。

わざわざその宿目指して行ったとしても、周辺に何もないとか。

 

そんな時、ツアーだと効率よく回れていいんですけど、

ツアーによく出てくる宿って、泊まりたい宿とは違うことが

多いんですよね。

 

なかなか予約に至らない宿の中に、

 

 

f:id:ys-green:20190922140515p:plain

 

北海道の

 

ザ・ウィンザーホテル洞爺

 

 ↓ 楽天トラベルのホテル口コミはこちらをチェック!!


 

 

 

鶴雅リゾート

 

 ↓楽天トラベルの阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香

  ホテル口コミはこちらをチェック!!

 


 

 

  ↓楽天トラベルのあかん湖鶴雅ウイングス

  ホテル口コミはこちらをチェック!!

 


 

 

 ↓楽天トラベルのあかん遊久の里鶴雅

 ホテル口コミはこちらをチェック!!

 


 

 

 

があります。

例えば自分で手配して、この二つの宿を3日間でまわるとしたら結構

大変なのではないでしょうか?

 

最近、この二つの宿を3日間でまわるツアーを発見しました。

 

JTBの旅物語

「ザ・ウィンザーホテル洞爺と鶴雅リゾート

 の寛ぎ 3日間」

 

しかも、お値段が羽田空港出発で観光もついて

 

39,800円〜45,800円。

お安い!!

 

いやちょっと待って。

安いからには何かあるのでは??!

どうやら、1泊目の鶴雅リゾート花ゆう香と、2泊目の

ザ・ウィンザーホテル洞爺の夕食がどちらもバイキング。

あれ?ウィンザーホテルの方はブッフェって書いてありますね。

 

バイキングとブッフェ?

 

同じ?違う?

ググってみましたが、余計にわからなくなったので、その辺は

ご自身で調べて下さいませ。

 

よく見ると、20,000円追加料金を払えば、

1泊目の花ゆう香が、あかん湖鶴雅ウイングスまたは、

あかん遊久の里鶴雅に変更できたり、2泊目のウィンザーホテル

ブッフェを、ホテル人気のフランス料理に変更したりできるようです。

確か、フランス料理が有名でしたよね?

どうせなら、2万円プラスしたいところですね。

 

2万円プラスになったとしても、59,800円〜65,800円。

飛行機代や観光もコミだと考えると、2泊もついてこのお値段!!

十分、そこそこ宿になり得ますね!

 

もちろん、閑散期の日程にはなるんでしょうけど。

この頃、働き方改革だとか何だとか、やたらと会社を休むように

言われたりするケースも多々あると聞きます。

使わなくちゃいけない有給だったら、こんなツアーがある日程に

合わせて休むのもありではないでしょうか?

ちなみにお一人様も参加OKみたいです。

 

観光は、

 

鶴居・伊藤タンチョウサンクチュアリ(天然記念物に指定されている

丹頂鶴を見学)

アイヌコタン

十勝が丘展望台(北海道らしい広大な大地が広がる)

とかちむら(産直市場でお買い物)

サイロ展望台(絶景の洞爺湖を望む展望台)

昭和新山

 

などなど。

 

JTB旅物語のホームページで検索してみて下さいね。