1泊3万円以下 いい宿 おすすめの宿 そこそこ宿に泊まりたい!

1泊3万円以下のお宿、高いですか?安いですか?その基準は人それぞれ。宿泊料、食事代、お酒代、追加オプション代金、全てコミコミ3万円以内で泊まれるベストな宿を探しています。

旅行に持って行くのにいい洋服。

今は暑くもなく、そんなに寒くもなく、旅行に行くのには

ちょうど良い季節ですね。

ちょっと、薄手の羽織物があるとちょうど良い季節の旅行に

便利な洋服を発見!!

 

 

「林先生の初耳学」というテレビの番組で、その洋服は紹介されて

いました。

 

何と、洗えるジャケット!!

 

しかもシワになりにくく、カバンに入れて持ちあるてもOK!

 

ALL YOURS というブランドのジャケットです。

 

 

store.allyours.jp

 

 

洗濯機で丸洗いできて、

しかも部屋干し3時間で乾く!!

 

すごくないですか?

メンズ、レディスともにあります。

みた感じはよくあるカジュアルジャケットな形ですね。

パンツもあるようなので、上下スーツとしても着用可能。

 

何でもクラウドファウンディングで資金を集めて服を作っている

ブランドなんだとか。

 

ユニクロなどでも、ストレッチ素材のシワになりにくい

トラベルジャケットとして活用可能なものは出ていますが、

部屋干し3時間で乾く、っていうのは珍しいのかな?

 

ストレッチ素材のあるあるで、型くずれしやすい問題にも

対応して型くずれしにくく作られているんだとか。

 

パンツもシワになりにくく部屋干し3時間で乾くシリーズが

出てるようです。

旅行先のホテルでちょこっと洗って部屋に干してから寝れば、

朝には乾いてる!!なんて便利!!

汗かいたり、汚れたりしても、洗えると思えば気が楽です。

しかも、着替えをたくさん持ち歩く必要がなくなる!!

 

カジュアルすぎる格好ではちょっと入りずらい場所に行く時も、

このジャケットをたたんで荷物に放り込んでおけば、さっと羽織る

ことができていいですね。

 

別にこのブランドの回しものではありませんが、ちょっと気になった

ので書いてみました。

あまり、長期旅行に行くことはないのですが、そんな機会があれば、

最小の荷物でスマートに移動したい私としては、十分に検討の余地

がある洋服だなと思いました。

 

オンラインショップで購入可能。

お店は池尻大橋にあるようですね。