1泊3万円以下 いい宿 おすすめの宿 そこそこ宿に泊まりたい!

1泊3万円以下のお宿、高いですか?安いですか?その基準は人それぞれ。宿泊料、食事代、お酒代、追加オプション代金、全てコミコミ3万円以内で泊まれるベストな宿を探しています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

青森の星野リゾートのはしごは有り? (界津軽、奥入瀬渓流ホテル、青森屋)

近所のスーパーの東北フェアで、「せんべい汁」なるものを見つけました。 せんべい汁・・・ 関東在住の人間からすると、聞きなれない食品です。 随分昔に、友人のお宅で、鍋にせんべいが入っていたことがありました。 おそらく、これはその時のせんべいと同…

おしゃれな空港の演出。

もうすぐクリスマスですね。 何というわけではないけれど、ちょっぴりウキウキします。 クリスマスといえば、安直ではありますが、ケンタッキーを 購入することが多かったのですが、ケンタッキー風の フライドチキンを家で作ることができるということに 気づ…

高千穂 旅館 神仙 (宮崎県)

昨日のNHK大河ドラマ西郷どんの話題の続きです。 主演の鈴木亮平さんおすすめの観光地、高千穂(宮崎県)について。 高千穂は神話の地として有名ですね。 高千穂峡を船で観光する場面などはテレビなどでよく見かけますので、 目にしたことがある方も多いので…

ネストアット奄美ビーチヴィラ(奄美大島)、

本日、NHK大河ドラマの「西郷どん」が最終回ですね。 見てないよ、って人も、こんなドラマやってたことは知ってる人 多いかと思います。 西郷さん役を鈴木亮平さん、大久保利通を瑛太さん、木戸孝允を 玉山鉄二さん、坂本龍馬を小栗旬さんが演じていたのです…