1泊3万円以下 いい宿 おすすめの宿 そこそこ宿に泊まりたい!

1泊3万円以下のお宿、高いですか?安いですか?その基準は人それぞれ。宿泊料、食事代、お酒代、追加オプション代金、全てコミコミ3万円以内で泊まれるベストな宿を探しています。

グランピング。

 「グランピング」、このキーワードしばらく流行ってましたよね。

豪華でおしゃれなキャンプ???!のイメージです。

キャンプというよりは、宿泊にアウトドア要素を取り入れた感じ

何ですかね?

今では、各地におしゃれなグランピング 施設ができてます。

 

知人に、「星のや富士」に宿泊した人がいます。

星のや富士は、星野リゾートのグランピング できる宿。

ホームページなど見ると素敵ですよね。

 

【星のや富士】

 

hoshinoya.com

 

しかし・・何でも、宿泊中ずーっと、土砂降りの雨続きだったそうで、

様々なアクティビティを予定していたそうなのですが中止となり、

思ったよりは楽しめなかったそうです。

アウトドア要素のあるものについては、どうしてもお天気に左右される

のはしょうがないのかな?

お天気だけは、思うようにはなりません。

 

 

グランピング で検索すると、様々な施設が出てきますが、その中で

気になったのは、こちら。

 

【THE CHIKURA UMI BASE CAMP】

 

f:id:ys-green:20190311154414p:plain

 

chikuraumi.basecamp.style

 

 

ビジュアルがおしゃれですね〜!!!

千倉と言えば、房総半島の海沿いの町で、新鮮な魚介が豊富にありそう。

近隣のスーパーで自分で食材を仕入れてもいいし、漁港や農家さんから

届いた新鮮な食材を、部屋までデリバリーしてくれるプランも

あるようですね。

時期があえば、伊勢海老も用意してもらえるのかな?

 

 

めちゃめちゃスタイリッシュキッチンでバーベキュー、素敵ですね。

各部屋のテラスには暖炉もあるそう。

いや、一度行ってみたいです。

お値段は、キャンプ価格ではなく、しっかりホテル価格?

まあ、この設備ですからそうですね。

というか、もはやキャンプという名称は違う気がします。

名付けるなら、う〜ん、なんだろ、アウトドアホテル?、とか??!

 

口コミが、あまり出てないみたいですね。

じゃらん楽天トラベルで予約できるとありがたいんだけどなあ。