1泊3万円以下 いい宿 おすすめの宿 そこそこ宿に泊まりたい!

1泊3万円以下のお宿、高いですか?安いですか?その基準は人それぞれ。宿泊料、食事代、お酒代、追加オプション代金、全てコミコミ3万円以内で泊まれるベストな宿を探しています。

ポケッタブルは素晴らしい!!

もうそろそろ本格的なお花見シーズンですね。

お花見といえば、その年によって、すごーく寒い時があったり、

暖かい時があったり、小雨が降ってきたり、いろいろです。

ちょうど、季節の変わり目で、どんな気候になるか読めないんですよね。

 

そんな時、ユニクロのポケッタブルなウェアたちがとっても便利!!

もし寒かったら、さっとポーチから取り出せば、防寒対策できます!

ウルトラライトダウン、インナーダウンベスト、ナイロンパーカー、

もうこれ言う必要もないくらい当たり前になりました。

お値段もお手頃価格ですし。

 

ユニクロ、お値段と品質を考えたら、よくできてると思うのですが、

さらに機能性をアップさせたモンベルも気になります。

似たようなデザインだったりはしますが、お値段はお高めです。

 

モンベルのインナーダウン。

寒さ調節に活躍しそう。

 

webshop.montbell.jp

 

webshop.montbell.jp

 

 

 

旅の途中から雨模様が予想される時に、コンパクトに収納できて

高性能なレインコートがバッグの中に入っていれば安心ですね。

 

webshop.montbell.jp

 

webshop.montbell.jp

 

 

雨対策は、高機能レインコートよりは、デザイン重視のポケッタブル

トレンチコートの方がいい!、と言う人には、こんなお値打ち価格の

防水トレンチコートを発見しました。

 

 

 
 
 

これはトレンチではないけど、お値段がお安い!!

 

 

 

こんな感じのおしゃれさんには、こんなレインコート。

 

 

 

 おしゃれ モッズレインコート。レインコートに見えないですね。

 

 

 

事前に飛行機や宿を予約してお出かけする旅行においては、雨だから中止、

とはなかなかいかないもの。

お天気だけはどうにもできないからこそ、雨の日を楽しむ余裕や、

雨だからこその工夫ができるといいですよね。