1泊3万円以下 いい宿 おすすめの宿 そこそこ宿に泊まりたい!

1泊3万円以下のお宿、高いですか?安いですか?その基準は人それぞれ。宿泊料、食事代、お酒代、追加オプション代金、全てコミコミ3万円以内で泊まれるベストな宿を探しています。

往復交通費込み(専用バスで往復送迎)のホテル。(ホテルエピナール那須)

時々、あ〜もう面倒臭いことなしで

ふらっと温泉につかりに行きたい!

 

と、思うことがあります。

しかし、いざ行動に移そうとすると、

 

・どこの宿にする?

・移動手段は、車?電車?

・行き帰りの交通費はいくらになる?

・行ったはいいけど、周りに何もなくて、旅館でも時間をつぶせない

 ようなところだったらどうする?

 

旅行って、いろいろ考えなくちゃいけないことがたくさん。

そんな時、困った時は、とりあえずここに行けば楽チン!

そんな宿があったら便利ですよね。

 

私的にこんな宿あったら便利だな〜と思うのは・・・。

 

自宅のすぐ近くからホテルの直行バスが出ている!

 

かなあ。

何にもしたくない時ってあるんです。

いろいろ考えたくない時。

そんな時、車の運転もしなくて良くて、電車に乗ることもなく、

自宅からホテルまでバスで連れて行ってくれる、

そんな宿があったら理想的。

しかも、頑張って観光しなくても、ホテルで時間を潰せるような

設備が整っていたら最高です。

(例えば、プールとかジムとか、コンサートやってる、美術館がある、とか、

そうだな〜、陶芸体験なんてあったら嬉しいかな。)

 

そこで、こんな宿見つけました。

 

【 那須温泉 ホテルエピナール那須 】

 


 

 

 

栃木県の那須温泉ですね。

条件もあるようですが、ホテル専用直行バスがついているプランなどもあるようです。

 

東京駅、さいたま新都心駅バスタ新宿、王子、横浜、池袋、

板橋区役所前、西船橋、松戸。

 

多数発着所があるようなので、もし自宅が近くにある、という方には便利では

ないでしょうか?

プール、卓球、革小物作り体験、陶芸体験などもできるようですし、

ホテルからバスで半日のツアー(みかん狩り、あぶくま洞、大谷資料館)

も出ているようです。

 

食事もバイキングや和食レストラン、洋食レストラン、と選べます。

 

特に、バス発着所近辺に住んでいる住民の方は一考の余地あり、ですね。