1泊3万円以下 いい宿 おすすめの宿 そこそこ宿に泊まりたい!

1泊3万円以下のお宿、高いですか?安いですか?その基準は人それぞれ。宿泊料、食事代、お酒代、追加オプション代金、全てコミコミ3万円以内で泊まれるベストな宿を探しています。

日本屈指の山岳リゾート地! (Mt.Resort 雲仙九州ホテル)長崎県

またまた昨日の記事の続きです。

 

「カーサブルータス

  暮らすように滞在するホテル100軒。ライフスタイルホテル

  2018年9月号 vol.222」

 

に掲載されていたホテルで、気になったものをご紹介。

それが、

 

【 Mt.Resort 雲仙九州ホテル 】

 

kyushuhtl.co.jp

 

開業101年ということで、老舗中の老舗ですね。

2018年5月にリニューアルオープン。

やはり、リニューアルされたばかりのホテルというのは、期待が高まります。

ホームページ見ても、写真が全て素敵です。

何より、この立地!

雲仙温泉ですから、温泉も間違い無いでしょう!

こんなゴージャス感溢れるおもてなしホテルですが、条件によっては

「そこそこ宿」になりそうです。

 

雲仙は一度は行ってみたい温泉地ですが、何せ交通の弁があまり良く無いので、

行くには、えいっ、と勇気出していかなくては。

関東方面から航空機利用して行くとすると、まる一日は移動日で潰れる覚悟が

いるかもしれません。

ですが、しつこいようですが、来年のゴールデンウィーク、10連休だとしたら、

移動日に一日取られようが、行こうと思えば行けそうですよね。

雲仙とセットで、長崎あたり観光してもいいでしょうし。

あ、ただ、ゴールデンウィークにそこそこ宿利用できるかどうかは不明です。

確認してみてくださいね。

 

箱根や草津なんかでもそうですが、温泉地の立ち上る湯気、それだけで

旅のテンションが上がります。

 

楽天トラベル等で口コミ確認できますよ。

下の雲仙温泉 九州ホテルのアイコンから楽天トラベルへ移動できます。

気になった方はチェックしてみてください。

楽天トラベルでは、宿の名称を「雲仙温泉 九州ホテル」と登録してあるようです。

 なんか、微妙に違っててややこしい。名称変えたのなら、統一して欲しいなあ。

 

 

 

 じゃらんでも口コミチェックできます。