1泊3万円以下 いい宿 おすすめの宿 そこそこ宿に泊まりたい!

1泊3万円以下のお宿、高いですか?安いですか?その基準は人それぞれ。宿泊料、食事代、お酒代、追加オプション代金、全てコミコミ3万円以内で泊まれるベストな宿を探しています。

アリタハウス(佐賀県西松浦郡有田町) 素敵 ライフスタイルホテル ゲストハウス 有田焼

昨日の記事の続きですが、

 

「カーサブルータス

  暮らすように滞在するホテル100軒。ライフスタイルホテル

  2018年9月号 vol.222」

 

に掲載されていたホテルで、気になったものをご紹介。

それが、

 

【 アリタハウス 】

 

 

 

 

2018年4月にできたばかりの新しいホテルです。

 

aritahuis.com

ホームページみてみると、とてもスタイリッシュで素敵なホテルですね。

しかも、有田焼のショッピングモールの中にあると知って、ますます

行ってみたいです。

 

過去の記事で、来年、2019年のゴールデンウィークは有田の陶器市や、

波佐見の陶器市へ行こう、という記事を書きましたが、そんな時に

泊まる宿の選択肢になりそうです。

 

 

カーサブルータスの「暮らすように滞在するホテル100軒」に入っているので、

どちらかというと、ゲストハウス的に使用するといいのかもしれませんね。

 

アリタハウスの潜入レポート記事がありました。

これをみると宿の内部がとてもわかりやすいですね。

 

table-life.com

 

table-life.com

 

どうですか?

 

来年の10連休ゴールデンウィークは、有田陶器市へ。

 

一人旅でも暮らすように泊まれるスタイリッシュな

ゲストハウスでのんびり、焼き物市めぐりなんて

いいですね。

 

(あ、もちろん一人じゃなくても、大人数でもいいんですけど。

 こういうおしゃれなゲストハウスに泊まるのは、一人旅、とかせいぜい二人旅

 とかが似合う気がして。部屋数も少ないですし。偏見?!)