1泊3万円以下 いい宿 おすすめの宿 そこそこ宿に泊まりたい!

1泊3万円以下のお宿、高いですか?安いですか?その基準は人それぞれ。宿泊料、食事代、お酒代、追加オプション代金、全てコミコミ3万円以内で泊まれるベストな宿を探しています。

ネストアット奄美ビーチヴィラ(奄美大島)、

本日、NHK大河ドラマの「西郷どん」が最終回ですね。

見てないよ、って人も、こんなドラマやってたことは知ってる人

多いかと思います。

 

西郷さん役を鈴木亮平さん、大久保利通瑛太さん、木戸孝允

玉山鉄二さん、坂本龍馬小栗旬さんが演じていたのですが、

今度この4人でゴルフへ行こうという計画があるとかないとか。

 

(ゴルフをやったことがない鈴木亮平さんをゴルフへ誘おうと

 玉山鉄二さん(だったかな?)がゴルフセットを、鈴木亮平さんに

プレゼントして、ただいま、鈴木亮平さん打ちっぱなしで練習中だとか。)

 

NHKのインタビュー番組に鈴木亮平さんが出演された時に、話題で

出てました。

実現すれば、西郷隆盛大久保利通木戸孝允坂本龍馬のゴルフコンペ

ですね(笑)

 

このインタビュー番組の中で、鈴木亮平さんが世界遺産とか観光地とかに

詳しいことが話題に上がりました。

確か、世界遺産検定?みたいなのを取得していて、世界遺産俳優?の

ように呼ばれているんでしたっけ?

 

そんな鈴木亮平さんが行きたい場所は、

 

奄美大島

 

だそうです。

ロケで訪れて、すっかりその土地に魅了されてしまったのだそう。

手つかずの自然が残る素晴らしい島だとおっしゃられておりました。

 

あと、西郷さんゆかりの地で延岡の話題も出ていました。

宮崎県も

 

高千穂

 

など、観光におすすめの地がありますよ、とのお話。

高千穂は神話や高千穂峡、夜神楽など有名ですね。

 

 

奄美大島で最近気になった宿はこちら。

 

【ネストアット奄美ビーチヴィラ】

 

f:id:ys-green:20181216142413p:plain

 


 

2018年4月オープン。

カーサブルータスのライフスタイルホテル特集にも出てましたね。

海辺ギリギリに建てられたコテージが素敵です。