1泊3万円以下 いい宿 おすすめの宿 そこそこ宿に泊まりたい!

1泊3万円以下のお宿、高いですか?安いですか?その基準は人それぞれ。宿泊料、食事代、お酒代、追加オプション代金、全てコミコミ3万円以内で泊まれるベストな宿を探しています。

九州 最強のインスタ映え!! モアイ像。(宮崎県)

インスタ映え」なんて言葉が流行ったのも、もうちょっと前の話。

 

そんなインスタ映えだか何だか知らないけど、旅行に行くなら

 

絶対ここで写真撮りたい!!

 

ってスポットの一つや二つ、誰にでもありますよね。

シンガポールマーライオンみたいな。

(ほぼ全員がその前でおきまりのポーズをとってる)

シンボルマーク的なやつね。

 

いろんな名所があるけれど、私的にオススメのインスタ映えスポットは

宮崎県のサンメッセ日南にある

 

モアイ像

 

です。

なんでも、イースター島公認のレプリカらしい。

海をバックにしたその爽やかさは、写真におさめれば、最高の思い出に

なること間違いなし!!

 

f:id:ys-green:20181020162352p:plain

 

ネットで検索すれば、たくさん画像が出てくるからみてみて下さいね。

サンメッセ日南の隠れたオススメスポットに、

 

ブランコ

 

があります。

景色の良い高台で海に向かって漕ぐブランコは、大人でもハマります!!

(気分はアルプスの少女ハイジ!!古っ(笑))

しかも、こちらもインスタ映え間違いなし!!

 

あとは、・・・前回宮崎空港に降りたった時に、空港の出口ドアをでた

所で見かけた銅像があるのですがそれが、私的にツボでした。

誰の銅像買って?

なんと、あの有名俳優さんです。

この方。

 

 

f:id:ys-green:20181020163654p:plain

 

誰?

って、思いましたよね。

 

答えは

 

温水洋一さん

 

です。

似てる?似てない?

f:id:ys-green:20181020164112p:plain




 

 

もちろん、ベンチに一緒に座って写真撮りました。

こういうちょっと、あれ?っていうネタが大好きです。

(温水さん、ってところがいい!!)

 

いいセンスしてるね!宮崎県!

 

他に、宮崎県に行ったら、鵜戸神宮

 

運玉を投げる

 

のをお忘れなく。

童心にかえって夢中になりますよ〜(笑)。

 難しくてなかなか入らないんですが、私は何回かチャレンジして

運玉が運よく入りました!!

 

しかも!!入ったあと、ラッキーなことが!!

それが何かは秘密です。