1泊3万円以下 いい宿 おすすめの宿 そこそこ宿に泊まりたい!

1泊3万円以下のお宿、高いですか?安いですか?その基準は人それぞれ。宿泊料、食事代、お酒代、追加オプション代金、全てコミコミ3万円以内で泊まれるベストな宿を探しています。

ホテルリッジ(徳島県鳴門市)(1泊5万円以上!)

昨日の話題の続きです。

 

 

sokosokoyado.hatenablog.com

 

 

 

大塚製薬が作った美術館の話題でしたね。

ほとんどの作品がレプリカで、写真撮影OKの美術館。

ホームページ見ると、素敵ですよね。

行ってみたいです。

 

そして、よく見ると、同じ大塚製薬の敷地内?にホテルもあるよう

なんです。

そのホテルの名前は、

 

ホテルリッジ(鳴門パークヒルズ)

 

 

 

 

hotel-ridge.co.jp

 

 

一休.comやじゃらんに口コミが出てますが、評判良さそうですね!

大塚国際美術館鑑賞プランもあるようです。

しかあし!!

 

あまりにも高級ホテル!!

 

このブログでは1泊3万以下という縛りを作ってますが、こちらの

ホテルは1泊5万円以上!!

完全に規格外ですね・・・。

まあ、そこは、100円ショップの中の300円コーナーと思って

勘弁してください。

 

景色も料理もお部屋もかなり良さげです。

一度はこんな素敵なホテルに泊まってみたいものです。