1泊3万円以下 いい宿 おすすめの宿 そこそこ宿に泊まりたい!

1泊3万円以下のお宿、高いですか?安いですか?その基準は人それぞれ。宿泊料、食事代、お酒代、追加オプション代金、全てコミコミ3万円以内で泊まれるベストな宿を探しています。

大塚国際美術館(NHK紅白 米津玄師の中継場所)

昨日の紅白、よかったですね!!

最後のユーミンとサザンの共演?もよかったですが、そのほかの

ミュージシャンも豪華すぎます。

ユーミンが中継と見せかけて、突然サプライズで会場に入ってくる

演出もとても良かったです!!

今年の紅白の企画は、いつもの紅白と一味違った感じがしたのは

私だけでしょうか?

昨年末の紅白ほど、入場チケットが当たった方がうらやましく思えた

ことはないです!!

 

ところで、様々話題の多い紅白でしたが、中でも米津玄師の生中継は

事前のネットニュースでも話題でしたね。

徳島の美術館からの中継でしたが、舞台のセットも素晴らしかったです。

曲のイメージにもぴったり!!

生歌も良かった!!

コメントは一切なしで終わるのかと思いきや、最後に一言しゃべってくれ

ましたね。

紅白の力恐るべし!!

 

さて、その米津玄師の生中継の舞台になった美術館ですが、あまりに素敵

だったので、どこなのか調べて見ました。

 

大塚国際美術館

 

f:id:ys-green:20190101110218p:plain

 

というところのようですね。

なんでも、作品がほとんどレプリカのために、写真撮影が可能とのこと。

 

楽しそう!!!

めちゃ、楽しそう!!!

 

実は、レプリカ作品の美術館大好きなんです!!

一緒に写真撮れるから。

(ミーハーです。すみません。)

 

大塚国際美術館は、徳島県鳴門市の鳴門公園内にある陶板複製画を中心とした

美術館のようですね。

大塚製薬の75周年で、1998年につくられたようです。

入場料が大人で3.240円。

ちとお高いですか・・・。

でも、評判がすごくいいみたいですね。

 

大塚国際美術館のHPはこちら↓

 

o-museum.or.jp

 

大塚国際美術館|徳島県鳴門市にある陶板名画美術館

 

トリップアドバイザーの口コミもチェックして見てくださいね。

 

www.tripadvisor.jp

 

個人的には、ボッティチェッリのヴィーナス誕生と一緒に写真撮りたい

なあ。

ムンクの叫びとか。

ベタですけど、同じポーズで。